モデルマチャとお父さんヨモギ

「いいよ〜 いいよ〜☆」
と言わんばかりの撮影会

を、撮影するワタシ・・

モデルマチャ1
モデルマチャ2
モデルマチャ3

話題のスポット・・

マチャとヨモギの目の先は・・・

あれが噂の・・・




水着の女の子・・・
ではなく、
そのむこうにみえる
原子力発電所でした。


○子力発電所・・

ザパーン!

サザエ捕獲帰りのヨモギ

ザパーン1


ザパーン2


ザパーン3

磯(いそ)

年に一度あるかないかと思われる、
マチャ(シェフ修行中)
ヨモギ(営業マン 狩猟家)
ワタシ(お盆休みがあるなんて知らなかった!)
この3人がなんとお休みが合いました!!

最初行くはずだった奈良の山奥へは
ワケあって中止。

海へ・・というか磯へ。

今回はマチャ☆ヨモ カップルの夏の記録です・・


マチャ、夏の少年のようです。
マチャに撮られる

入磯・・
サンダルに夢中のマチャ
今からサザエ捕るぜーーのヨモギ
今から海に入る

Coccoの絵本を買いました◎

あづもお気に入り☆

aducocco


そのあと、二回目の
ガイアシンフォニー第五番を見ました。
http://gaiasymphony.com/









新風館の中では
「菊次郎の夏」テーマソング
summerが流れていい感じ・・・


琵琶湖ビエンナーレ

去年の夏から準備に動き出した琵琶湖ビエンナーレ
 http://www.energyfield.org/


襖の作品は圧巻でした。


ふすま




外に出るとセミがいました。

semi






こんな劇団の家だったらしい・・
kinzokugekidan

ピアノ@酒蔵(近江八幡)

先週の日曜日・・

小松さん http://www.nekomatsu.net/
私の恩師です。
久々に小松さんのピアノを聴きました♪


pianotate


pianoyoko








聴いている人も
ほれぼれ・・・

聴衆

先週の大雨

私の住む町 北山

water1


water2


water3

まちゃ

よもぎは料理写真家になって、

yomogi

まちゃはかっこよかったよ。おいしかった!

stella

いってらっしゃい

みほさん旅立ち。穂高に台風来ませんようにィ

miho

夏らしい日

大好きなとうもろこしをいっぱい食べて
cone



朝顔が咲いていて
asagao



金魚がすいすい泳いでいました。
kingyo



久々の実家は夏らしくて
結構ヨカッタ・・・◎


感謝の気持ち

今日は仕事でお世話になっている人たちと
いったん区切りの日で、
最後にプレゼントをもらった。
uriad

私にまでいただけるなんて
びっくりしたけど
すごく嬉しかった。

私はここで何が出来たの?

そんな思いが吹き飛んだ。
こんなに愛情を受けられるのは
きっと何かを残せたからだと、
そう思うことにした。

素敵な人たちから
たくさんの優しい気持ちを
もらった。

京都に帰ってきたら
今日も星がすごくきれいで
心から嬉しい気持ちでいっぱいになった。

海や山でみる空はもちろん素晴らしいけど
街の中でふと見える空も
こんなにきれいなんだなぁ。

やっぱり大切にしたいこと、
大切にしなきゃいけないことが
また明確になった一日でした。

丹後の夕暮れ

tangosunset1週末丹後で素晴らしい夕暮れを見ました。
赤とピンクであたり一面が覆われて
息をのみました。

 


hanabi

 

刻一刻と空は動いて色も瞬間ごとに変わります。
いろんなことを思い出し、いろんな「これから」を想いました。

このごろだよりブログ版のスタートを飾る素敵な一枚です。

2014.5
Twitter
コメント
greenz.jp

もくじ
live earth
自然エネルギーを利用
岡本太郎氏の本
好きな本です。
月別
  • ライブドアブログ