画像1

ダンボールと牛乳パックで
すべり台を作りました。
牛乳パックは椅子の予定でしたが、
なんだかしっくりこず、
私が座ったり台にしてるうちに、
すべり台を思いつきました。
裏から見たらだいたいわかるかんじ。
画像2


デコレーションはこれからですが、
とりあえずは完成。
側面をかっこよくしたいなあ。

出来たてより、一夜明けた今日の方が遊んでくれてる、かな。
私がすべっても大丈夫な耐久性でした。
私より10キロ重い夫も一回だけですが
大丈夫でした。

牛乳パックで階段つけたらなお完璧。

出来て、わあ〜!という顔見ると
次への創作意欲につながります。

ジャングルジムにいきたいところですが、
引越してからにしましょうか。