はっとする色彩。
画像1

無農薬有機栽培の不断草と島かぼちゃ。

不断草はシンプルに塩コショウで
バジルをパパパ、ですごく美味しかった。
画像2


沖縄の野菜を使った料理、いろいろやってみたいなあ。
芋に関しては紅芋や紫芋より、鳴門金時派ですが。

最近、大切な雑誌Coyoteが気になってしかたない息子。
image

毎日毎日毎日毎日見ています。
美しい写真、わかるんやろか。
文章のパワー感じるんやろか。なーんて
親バカは、
大きくなったらCoyoteの話を一緒にするのが楽しみでなりません。

鳴門金時を食べながら投げた時と、
Coyoteを破った時だけは、
「サツマイモとCoyoteを粗末にするのは許さへんで!」という気持ちです。
まあ、許すも許さないも、
まだ、「拾いや」が通じたり通じなかったり。
破った時も騒ぐと喜んでもっとやりそうだから、あーあ、修理せななー、くらい。
注意ってなかなか難しい。

サツマイモをよく食べるのと
Coyoteを出さないと泣くのは
好きなもんが一緒で、ちょっとうれしい。