まだまだうちの中にいることが多いから、
訪問してくれる人がとっても嬉しい!

2014-09-09-12-57-47

新聞紙くくってくれたり!

2014-09-16-16-17-15

抱っこしてくれたり!


いつもありがとう〜。


昨日は手づくりおやつをいただきました。
2014-10-03-10-47-36

バナナケーキ♥︎
私もよくバナナケーキ作るけど、
ああ、人さまが作ったケーキはなぜこんなに美味しいんだろ〜!

、、、と、浮かれていたら
今朝一番でまた手づくりおやつをいただきました!
宅急便やさん、ありがとう!
おー、こちらはまたプロの味やねぇ、、
2014-10-03-10-48-40


気づけばみんな、幼児の母。
捻出した時間の、心配りにじんわり。。


余談ですが
週に一回のコープ配達の方も和む。
産前産後だけ、と少し前に始めたコープ。
首すわりまではスリングだから片手があかないし、買い物が不便。
コープ始めてよかったー!
これも友達からのすすめ。。
汗だくで小太りのお兄さん、今日は雨の中、一生懸命運んでくれた。
毎度トンチンカンな会話を交わすのが最近面白くなってきた。
まだまだ暑いけど、がんばってください!

明日は息子初めての運動会。
ゼッケン付けなどしていたら
親になったことをしみじみと実感。
涙でビデオカメラを覗けない、という練習も夫としたことだし、笑
一緒に楽しもう!