娘の100日を記念して、家族全員正装で写真を撮りにいきました。
元々写真館を営んでいた方が引退して今はご自宅のお庭で。
息子の時は我が家に来ていただき、今回はお邪魔してきました。
夫がお世話になっている地域の方で、
本当にすごい方に撮っていただいたのです。現役時代には全国大会で労働大臣賞をもらっているような、本当のプロフェッショナル。
ご自宅には、見たこともないカメラが何十台もありました。すごかったー。昔の沖縄を数々撮影してこられたそう。近々お話伺いに行きたいなあと思いました。

いや〜全員汗だく。笑
チョロ息子がチョロチョロするわ、
娘も時間切れがあるわ、
私は蚊が気になるわ、、、

でも、とても良い記念になりました。
今日は晴天で、お庭の写真撮影スペースはとってもオシャレで、出来上がりが楽しみ。

オシャレした写真、自分のカメラでは一枚も写真撮らなかった〜!
一張羅着て速攻こけて(二回)砂だらけになる2歳児と、
首もとのリボンをペロペロ味見する101日目の赤ちゃんがいると、
お化粧もそこそこの私(マスカラなんて、いつの!?)と、スーツの襟が裏返る夫なのでした。