餅つき会で余った餡をいただいたので
ちょうど発酵が終わったパン生地に包んでみました。ら、、

2015-01-04-19-26-31


爆発。

2015-01-04-20-05-06


息子は喜んでいたけど、
ナンカチガウネ〜、だって。

アンパンマン、難しいなぁ〜
でも、ほんと楽しいな、パン作りも。
どんだけ砂糖入れたんですか?ってくらい甘い餡だけど、
塩気のある生地にぴったりですごく美味しい〜!

餡なしも。
2015-01-04-20-04-26

フライパンでオリーブオイルで焼くのが最近の我が家の流行り。

今朝は授乳ついでに3時半から起きていた。早起きだけが、我が時間!
気になっていた部分の掃除や、
消しゴムハンコや、いろいろ出来てよかった。

まだ餡があるからサブレ焼こうかな〜
ケーキに入れようかな〜