2015-01-21-19-34-15

ノッポさんみたいな先輩に教えてもらって、
息子にマイハンドル製作!

先輩のお手本とは似て非なる、、いや、全く違うものになってしまいましたが。。
毛糸もなく、ビニールテープを巻いたらなんか、、改造車のような、、
朝にダンボールを全部資源ごみに出したとこだったので、エアー車で
^^;
今日ダンボールもらってきて車体を作ろう。

滑り台で封印していたダンボール大型おもちゃ、、、復活ー!


やめろー!(夫の心の叫び)
やめなーい!(妻の先手の実際の叫び)

先輩のハンドルは、実際の車に装着可能なのです!すごいよね!

マイハンドル持参で男児たちが集まってきたら面白いなあ!
カーレースとかね、自分たちで走りながらハンドル握って。笑