2015-02-11-09-10-07

なんだか疲れやすいこのごろ。
体調崩しては治りの繰り返し。
気合いを入れねば。
母つよし、とはまだ言い難しわたし。

波乱波乱の京都行き。
娘と初の二人旅。嗚呼あああ。

車に乗せると叫び泣く娘に、
気持ちがボキボキになり、最近は専ら徒歩。
相当な距離を徒歩。
疲れ気味でも身体を動かせばエンジンがかかり、夜もよく眠れる。
沖縄の春はもうすぐそこ。
風邪ひとつひかない私の変化の時期かなあ。。
身体を鍛える、これは絶対。

畑はこつこつ短時間の積み重ねで畑らしくなってきた。
なかなかつきっきりで世話ができない我が家を応援するかのように、
タイミング良い雨に感謝です。