びっくりするようなこともあるもんです。
まぁ、びっくりした割に、
びっくりした日からもう数週間経ってて
ごめんなさい。

見て!
http://www.shokuninn.com/

このサイトを立ち上げた人に
仕事を通して出会いました。

そして、最近、その人がどんなページ作ってるのかなーと、(おそっ・・)
見てみたらびっくり!
この職人さん、知ってるでしょーー??

どこでどうつながるのかわかんないものです。

--------------------------

私がこの職人さんのお店に行ったのは
1年前くらい?
フクコと・・・今はオーストラリアにいるフクコと
その彼、ジミーに連れられて、
ヘンテコな真夜中の時間にふらり・・

かなりセンセーショナルなお店だったような。
能面を見に行ったら、一階にミシンがあって
ていねいにつくられた帽子やブレスレットがあって。
今もあるのかな、あのお店。

堀川通と北山通のあのあたり。

忘れそうな記憶が、一気に、
色鮮やかに思い出されました。


なんでって、
昨日、フクコから、手紙が届いたから。
懐かしいね。2年の月日は、早いものです。

私とフクコの合言葉・・
Don't forget innocence!

こうやって、大事なことや気持ちは、
続いてくんだね。必然的に。

今日は、特にフクコに書きました。



map